投稿日: 2026年6月6日2026年6月7日 投稿者: てんちょーふわふわちぎりパン cottaの無水鍋のフタを使って出来るというちぎりパンこれがずーっと前からやりたかったけど、なんやらかんやらで延ばし延ばし。ようやくチャレンジして出来た♪(自称パン職人にご指導いただき笑)ふわふわで美味しかったー いつかは独り立ちしたい😄