スパイスカレー

日中、気温がぐんぐん上昇して(36°C💦)、ムシムシ暑かった〜
暑い日は、やっぱりカレーでしょってなわけで、夕方明るいうちから、のんびり夕ご飯作り。
トマトとチーズのスパイスカレー(シャヒパニール&ターメリック玄米ごはん)
家庭菜園で育ったパクチーを摘んできて入れました(←コレがやりたかった!)
ふわ〜っと良い香りプンプンです。
だいぶ大きくなってきました😊
ほうれん草も順調♪