コンテンツへスキップ
白い石のかたまりではありません(笑)
ドイツのフルーツケーキ『シュトレン』です。(ウチのパン職人作)
粉糖大サービス!
真ん中からちょっとずつ切って時間をかけて頂くもののようです♪
美味しい〜☺️
素敵なXmasカードがアメリカから届きました♪ (今年は飛び出すカード!)
ペーパーレスにあれやこれやと変わっていますが、こういうお手紙ってやっぱり嬉しい。
私も思いっきり ”和風”で”キラキラレーザーカット”なグリーティングカードを出しました。
なんとなんと県内最大級の無印良品が安曇野にオープンしました♪
嬉しいな~(^O^) 広いな~
11/24 プレオープン日、行列が出来ていました!
落ち着いた頃にゆーっくり見てまわりたいです。
高山村の農産物直売所で見つけたキャベツ1玉30円! v( ^ω^ )v ありがたい
この間いただいたクルミを一か月干した後、殻を割ってローストしました。
香ばしい~
コーヒーとクルミのケーキ作ってみました。
生地に粗く刻んだクルミが入っていて、コーヒークリームとの相性もGOOD◎でした。