投稿日: 2025年12月31日2026年1月2日今年もお世話になりました 本当に早いもので2025年も終わります。師走になって、親の入院&退院&再入院があり、バタバタと時が過ぎ、あっという間に大晦日。とはいえ、ゆったり温泉に入ったり、コトコトストーブで豆を煮たりする時間もちゃんととれてます。自分を休める時間も大事ですもんね😊 自分のペースで楽しいこと見つけて、小さなことにも感謝しながらご機嫌に日々過ごしたいなと思ってます。本年もお世話になりました。ありがとうございました!
投稿日: 2025年12月4日2025年12月30日砂の美術館 砂と水だけで作られる彫刻 ”砂像” 凄すぎる!迫力満点でしたー 繊細な技術にも感動 今期はテーマが日本でした ちゃんと公式ホームページにつながりました♪
投稿日: 2025年12月4日2025年12月12日鳥取 今回は、福岡から安曇野まで日本海側を通って帰ってきました。道中、鳥取辺りでお天気が荒れてきて雪模様となりました(冬用タイヤにしといて良かった〜) おー、ご当地プリンランキング堂々一位の砂プリン♪上にかけるのは粉末カラメルだそうです(きな粉かけるのかと思ってました💦) 一度は訪れみたかった『鳥取砂丘』がなんと雪化粧! 凍てつく寒さ❄️ 海の近くまで行くのはすんなり諦めました
投稿日: 2025年11月29日2025年12月12日11月末 銀杏並木(福岡にて)道端の落ち葉もにぎやかです今回、DIYグッズなど荷物がまあまああったので、安曇野から福岡まで、車とフェリー(大阪から新門司港)で来ました。あったかいな〜福岡