● 氷彫コンテスト in 松本城

とっても久しぶりの松本城。小学生の時以来です。

早朝5時起床!! 寒~い中、松本城で行われている氷彫コンテストを見にいってきました。
夜明け前がライトアップもきれいで一番オススメ♪というのを聞いたので、無理して苦手な早起きをしました。
行ってみると、結構な人手でいやぁーびっくり(*Θ_Θ*)/
みなさんカメラ&三脚で、素晴らしい氷の彫刻の作品をパチパチ撮っていました。
電気のこぎりやバーナーで氷の塊を彫っていく技術を目のあたりにし、すごいなぁと感動しました。
それにしても、夜明け前はとっても冷え込んで凍えそうでした (((p(>o<)q)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です