● 春のゲレンデへ

白馬岩岳スキー場です

おもいっきり昭和なかんじのお店で 『山菜そば』

ゴンドラ 高所苦手さんには非常にコワイです。。。

友人から一日リフト券とお食事券、温泉割引券をもらって、慌てて本日(3/31)いってきましたー。期限ギリギリ(汗;)
スキーヤーやボーダーにとっては、信州という恵まれた環境に住んでいるのに、スキー場にいくのなんて、本当に久しぶり!!
ゴンドラで頂上までいきましたが、こわくてこわくてビクビクでした・・・。
春スキーを楽しんでいる方が結構いてビックリ。
来シーズンは、ちゃんと滑ってみようかな??と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です