寒いですー

奥の山が白くなってる!雪ですね。

今日は寒かったので、ヒーターつけちゃいました。((p(>_<)q)) まだこたつはがまん中。 夜は、吐く息が白いし、いきなり冬っぽくなってきました (-_-;) 寒い地域で生まれ、寒い時期に生まれたのに、めっぽう冬が苦手な弱虫です。。。 でも、こう寒くなってくると、お風呂でぽかぽかあったまるのが楽しみな時間でもありうれしー時間です! 体の中からあたためるには生姜がいいよと聞いたので、これから料理に生姜を使いまくろうかと思います。

なんだか台風14号がきているみたいで、週末には本州にくるとか・・・
あぁ”””ーーー
名古屋でのインドフェスティバル、いったいどうなっちゃうのかなー(T_T)
暴風雨だったら、テントぶっ飛んじゃうかもしれません。。。
今からちょっと心配です。
でも、そうなったらそうなったですねー(苦笑)
っていうわけで、心配ばっかりしててもしょうがないので、ちょっと早くハロウィーンってことにかこつけて、ファミレスでデザートを食べてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です