~秋晴れの日曜日~

きょうの午後は、日が暮れるまで、あづみの公園で久々に会った甥っ子たちとずーっと遊んでました。
久々に会ったチビ怪獣たちは、テンションあがりまくりで、どこからそんなパワーがでてくるのか!?
はしゃぎまくってあちこちかけまわり、こっちはついてくのが大変(>.<) でも、ホントに楽しそうでした♪ 良かったよかった。 ・・・自分もこんなだったのかな(^◇^;)? 帰り際、姪っ子(5歳)は、思い通りにいかないことがあってワンワン泣くし、おまけに鼻血は出すし、やっぱり「おんぶぅ~っ」になってしまいました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です