早春に咲く庭のクロッカス

朝晩の冷え込みはまだまだきびしいですが、日中はだいぶ暖かくなってきました。(17℃)
今まで家の中で縮こまっていましたが、ポカポカ陽気になってくると、ちょっとお外にでようかな~って気になります。
さて、インドへ行くかどーするか・・・まだ未定です。
毎年行われている東京や横浜での催しも、様々な事情により中止になるかもしれないなとか、その他いろいろ考えてますが、今の段階では計画がたてられない状況です。
不安はいろいろありますが、被災者の方々にくらべたらちっぽけすぎることにまた気づき反省。
自分にできることを日々探しながら、今やるべきことをしっかりやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です