イチゴ狩り ~栃木~

とちおとめ

完熟

愛らしい苺の花

この年になって初めてのイチゴ狩り。
食べ放題1000円ってことで、どんだけ食べれるのかな~?なんてワクワクしながら、イチゴハウスに案内され、カップをもらい、よーいドンです(^◇^)!
甘いイチゴの見分け方は、つぶつぶが外にでている(完熟)のが良いとのこと。
さっそく食べくらべてみると本当に甘くて美味しかった。コンデンスミルクとかぜーんぜんいらないです。今まで知らなかったな~。。。
たぶん3パックくらい食べたと思います(笑)おなかいっぱいデス。

おみやげに2パック(500円)買って帰りました。(まだ食べるつもりか;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です