この間、佐久平PAでみた夕陽 きれいでした

佐久といえば鯉(^_^)

暦の上では立夏ですが、なんだか朝晩ひんやりしてて、まだこたつやストーブは片付けられない状況です。
でも、今くらいの気温ってちょうどいい感じ。暑からず寒からず、いい季節です。
5月の紫外線は気になるけど。。。
MAXでお休みがとれた方は、この週末までゴールデンウィークっていうことですよね。ワァ~
逆に働き尽くめの方もいらっしゃるでしょうね。おつかれさまです。
私の休みといえば何ていうかあってないようなもの(^_^;)。
みんながお休みのときにバリバリ仕事して、平日に時間みつけてぷら~っとどっか行くということも可能といえば可能。だけど、フリーだからこそ自分を律しないといけないのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です