この間、『岳』観てきました。
レイトショー(21:00~)にもかかわらず、人がいっぱい!子供連れファミリーもいた。ちょっと意外でした。
山岳救助隊の話なんですけど、山の荘厳さそれから怖さもよく表現されていて感動ものです。
主役の島崎三歩役の小栗旬くん、良かった(^◇^)v!
山でおいしーホットコーヒー飲みたくなるよ。
地元が舞台ということもあってか、知ってる場所が出てくる出てくるっ
上高地、奥穂高、大町山岳博物館や松本病院、女鳥羽川などなど・・・。
みてるお客さんも地元の方が多かったのか、知ってる場所がでてきたときの反応がおもしろかった~。
松本はロケ支援に力を入れてるみたいで、今夏公開される『神様のカルテ』もロケ地だそう。
そういえば、同級生がエキストラ(看護師役で)として出てるらしい (~o~)ふむふむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です