サザエさーん♪

おみやげにもらった人形焼き(名古屋名物)

きょうは散歩したくなるようないいお天気でした(*^_^*)
ときどき、用事もないのにスポーツ用品店をのぞいてみたくなります。
それで、キャンプ用品売り場にてしばらく妄想タイム(^◇^)
展示してあるテントの中に入って横になってみたり、イスに座ってくつろいだり、クッキンググッズみて何作ろうかな~なんてやってみます。
今、いろんな便利グッズがでていて、見てるだけでも結構楽しめますよ。
それで、『キャンプ行きたくなるね~』っていって、ちょっとだけ行ったような気分になって帰ってきます。
・・・ホントにときどきなので、お店の方大目に見てねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です