初めての味

パッションフルーツ・・・食べ方わからず&酸っぱかった(泣)

きょうは雨がシトシト降ったり止んだりの一日で、久しぶりにのーんびり静かな月曜日でした。
たまにはこんな日があってもいいもんです。
話はかわって・・・
ちょっと前からハマっているのが、『綾小路きみまろ』サンです。
いいですよ~、綾小路きみまろ爆笑ライブは(笑)
涙目になるくらい笑えます。
最近は、若い人にも人気が出ていると聞きますが、あたしもおばさんになったっていうことですかね(~_~)
きみまろライブにくるお客さんの平均年齢は55歳だそうで、まだ40手前の私はちょっとライブに行く勇気はありませんが、YouTubeなら気軽に楽しめるので時々みてます♪
きみまろ:『中高年、毛がぬける、歯がぬける、ぬけないのは疲れだけ(笑)』
わたしも疲れがぬけにくくなってきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です