安曇野~松本平の夜景 (ファインビュー室山から)

写真でみると遠くて小さいけど、実際の夜景はきれいですよ(^-^)
晴れてたら満天の星空も見れてもっときれいです。
さて関東甲信越も梅雨明けしたようですね。
梅雨明けって聞くとこれからいよいよカンカン照りの暑い日々か~って感じです。
ここのところ色々ストレスがたまっていたので、久々に近所の温泉に行ってリフレッシュしてきました。
サウナに入って毒出し(笑)して、すっかりゆでダコみたいに真っ赤っ赤になった自分を鏡でみて笑ってしまいました。
安曇野みさと温泉はアルカリ性単純温泉なので、お肌もつーるつる。
やっぱり温泉は良いな~(^o^)
インドに行ったらバスタブにはつからずシャワーのみ。
しかもそのシャワーもお湯が出るんだか出ないんだかわからないような状況にきっとなるので、日本のこの状況が恋しくなると思います。
そう考えると温泉はさらにありがたや~ありがたや~デス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です