またまた雷 (--〆)

無印のカモミールティのソーダ(りんご果汁入り)

夕方、空が暗くなってきてまたまた怪しいぞーって思ってたら、いきなり「ピカッ、ゴロゴローっ!」
そんでとんでもない豪雨でザーザー降り。
あわてて窓閉めてまわったけど雨が入ってきて濡れました(T_T)。
雨降るとちょっと涼しくなって良いんだけど、それにしても最近毎日雷&雨が多いです:::
話は変わって・・・
昨日、右腕を蜂に刺されました(;_;)
チクゥーっってめっちゃ痛かった!
子供の頃から考えても蜂に刺されたのなんて記憶にないからびっくりしました。
すぐに水道水で流したけど、腫れてきました。
おしっこかけろとか言われたけど、それはちょっとネ・・・。
半そでで庭をうろついたのが良くなかったですね。。。もうバカバカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です