モクモク雲

夕方暗くなる前に空見たらおいしそうな(?)入道雲がモックモクしてました。
すごく立体感があって思わず見惚れました。
ザ・夏!って感じですね。
えーと、インド行きがもうすぐです。
市場の円高は歓迎なのですが、ここ最近インドでは列車の事故が相次いだり、ムンバイで爆破テロがあったりとイヤ~なニュースを続けて耳にし、ちょっとビビり気味。
でもこればっかりはどうしようもないというか、あったら運が悪かったと思うしかないと割り切るしかないなと思っています。
なーんてちょっと強がりを言ってみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です