信州の夏

額紫陽花のアップ

田園風景

信州も高原から盆地までいろいろなので、各地での気温差が結構あります。
松本と安曇野もお隣どおしだけど、ちょっとだけ安曇野の方が涼しいみたいです。
昼間はカンカンにあっつぅ~いけど、朝晩はさわやかで、タオルケットなしでは肌寒いくらいですよ。
さてもうすぐアナログ放送が終了しますね。
テレビはだいぶ前にデジタル放送になってるけど、パソコンで見れるテレビがアナログのまんま。
インド行ってる間にアナログ放送が終了してしまってるので、これについては帰ってきてからどーするか決めようと思ってます。
実家も最近チューナーをつけてデジタル放送にしたけど、古いテレビの映りがホントに良くなりました v(^_^)v
ぶっ壊れるまで古いテレビのまんまいくようです。
いいんだかわるいんだかいろんなものの物持ちがいい実家デス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です