栗好き

栗・・・美味しい季節ですネ。
“甘栗むいちゃいました”でモンブランもどきを作ってみました。
栗を裏ごしして、メイプルシロップ、ラム酒、豆乳を入れてよく混ぜると栗クリームができます。そんで、それをバームクーヘンの上にのせてあっという間になんちゃってモンブランの出来上がりデス。
おいしかった(^-^)
そうそう先日、映画『モテキ』観てきました。
幸世役の森山未来くん、相変わらずのハマリ役で面白かった~!途中で入る音楽やダンスがいいよね。
わたしのモテ期、いつだったっけ?・・・思い浮かばない(汗) まさかこれからか?(笑)
あっ、今きてるかもっ・・・子供にだけどね~(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です