おつかれさまでしたの日 (--〆)

うすむらさきの茎 かわいい葉っぱ♪

朝パソコンつけたら、メインパソコンのモニターがまったくうつらなくなり、おまけにキーボードも使用不可に・・・(泣)
何の前触れもなくアウトでした。
でももう完全に寿命だよな~。7年くらいすごーく元気にがんばってくれたんだもん。
幸い本体は無事なので、モニターの買い替えだけですみそうです。キーボードはお下がりもらいました。
気に入ってたから残念だけど、おつかれさまという気持ちです。
それからそれから、車の前輪のタイヤも寿命がきて空気が抜けてしまいました。(>.<) こっちはかれこれ丸4年。はき倒したかんじです。 タイヤ屋さんに行ったら、「これじゃもう車検通らないっすねっ」と案の定言われ、交換することになりました。 なんだかあれもこれもで、出費が・・・です。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です