チョコバナナ♪

『おうちで簡単!チョコバナナ手作りセット』っていうのをスーパーで見つけて買ってみました。
バナナは欲しかったけど、横に置いてあったこの手作りセットは買うつもりはなくって・・・。
でも、お祭りの出店気分が味わて面白そうかな~?なんて思ってたら、ついついつられてカゴに入れちゃったわけです。
“”ついで買い戦略””にまんまとのせられました(笑)
作り方はホントに簡単!(ってむずかしいチョコバナナなんてないよね;)
チョコはレンジでチンしてトロトロになったところでバナナにたっぷりつけてトッピングして出来上がりです。
見た目より甘さひかえめでした。食べたあと前歯にチョコがついてて笑われた(^^ゞ
もうすぐバレンタインですね。何作ろうかなぁ~考え中♪ 結局いつも自分が食べたいものになるんですけどネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です