さてこれは?

一見、ペンのようですが・・・

携帯用はさみでーす。胸ポケットに入っちゃうくらいコンパクトだし、刃がキャップの中におさまっているので安全です。
無印で見つけた新商品 !(^^)! ナイス
ただあくまでも携帯用なので、普段のガンガン使いには向いてないようでございます (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です