投稿日: 2012年3月3日2020年1月4日 投稿者: てんちょーさてこれは? 一見、ペンのようですが・・・ 携帯用はさみでーす。胸ポケットに入っちゃうくらいコンパクトだし、刃がキャップの中におさまっているので安全です。 無印で見つけた新商品 !(^^)! ナイス ただあくまでも携帯用なので、普段のガンガン使いには向いてないようでございます (^_^;)