部屋のグリーン

明日は春分の日。
そろそろ暖かくなってきてほしいんだけど、まだまだ雪が降る可能性がありありの安曇野です。
肌寒いです。
庭にでて、早くガーデニングとかしたいけど、寒くてそんなかんじじゃありません。
でも、水仙やチューリップの球根の芽が出てきていました♪
春の訪れがゆっくりとはいえ、確実にすすんでますネ。ヨシヨシ(^^)v
久々に部屋のグリーン(アイビー)を追加しました。かわいがろうとおもいます。
さて、約一ヶ月程入院になった母もなんとか今日退院することができました。
穏やかに過ごせればいいな。
お彼岸なのでお墓参りにも行ってきて、気持ち的にホッとした日でした(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です