新!中京競馬場へ

何年ぶりかに新しくなった中京競馬場へ行ってきました。
以前きたときは桜が咲いていてとってもきれいだったけど、今年はまだまだ蕾。
気温が低く風も強く、さむーい一日でした。
それでも時間がたつにつれ、場内はすっごい人・人・人になってきて身動きをとるのがやっと(T_T)
こんなに込み合うとは思ってなかった(汗)
チビの私に見えるのは人の後頭部と背中ばっかりでほっとんどレースが見えないっ(泣)
せっかく競馬場へいったのに高松宮記念(G1)を遠目からモニター観戦になっちゃいました。
あーあーもう。
でも、馬券はちゃっかり当たりました♪ 一部だけどね。
カレンチャンの単勝と枠連ゲット!
レースが終わったあとは、これまた大・大混雑で駐車場からでるのに2時間以上もかかりました。
お疲れ~(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です