今日は強風がビュンビュンと吹き荒れ、室内にいながらもちょっとこわいくらいでした。
桜の咲きはじめた地域は満開を迎える前に散っちゃったなんてことはなかったでしょうかね。
雨にも負けず、風にも負けず・・だといいんだけど。 本当に自然の威力にはおどろくばかりです。
おどろくと言えば、こーんな大きな白い鳥、この間はじめて見ました!
孔雀の白いバージョンみたいだけど、名前忘れちゃった。
なんか真っ白で気品があって縁起良さそうな鳥だな~って勝手に思ってました(笑)
世の中には知らない生き物もいっぱい、知らないこともいっぱいだー。
何でも新しい発見って楽しいもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です