きょうは朝から金環日食の話題でどこもいっぱいでしたね。
日食の話題はこの前の日記にも書いたとおり・・・なので、どこかひっかかって盛り上がれない気分でした。
めったにない機会なので大きなニュースになってたけど、やりすぎ感たっぷりのマスコミには正直ちょっとシラける始末でございました。
まーでもこれに限ったことではない仕方のないことなのかもね。。ともおもいました。
今見えてる景色がすべてではないと思います。見方を変えれば良いと思えるものもよくなかったり、悪いと思えることも良いことにつながるきっかけになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です