松本クラフトフェアに行ってきました♪

お天気も良く、今年も大変な賑わいのあがたの森でした(^-^)
ガラス、木工、陶器、染め織り物など、大好きなクラフトがいっぱいで、見てるとあっと言う間に時間がたっちゃいました。
去年のクラフトフェアでお皿を購入し、この一年ヘビロテで使ってきたお気に入りがあるんですが、そのお皿の作家さんである川口武亮さんが今年も出店されてました。のぞいてみると、またまた素敵な作品ばかりならんでいました♪
何をのせてもしっくりくるし、色やデザインや手触りも好みデス(^◇^)
他、木の器やスプーンもかわいいのがたくさんあって目移りしちゃいました。
短時間でしたが、刺激にもなり楽しめました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です