荷物が届きました

インドから一便の荷物がDHLでどーんと届きました。
とりあえず良かった良かった。
ただ、開けてみたら、一部の木彫りの置き物がボキボキに・・・(T_T)(T_T)泣
梱包はしっかりバッチリやってもらったけど、おそらくインドか香港の税関で開けられたあとの始末が悪かったんでしょう。プチプチがはずされた状態のままで箱に入って届いたんだもん。
安いものではないので発送元に連絡したら、DHLから連絡が来て、只今補償の問題になっちゃっております。。。
「なんで??」っていう首をかしげたくなることが多々ありますが、大事なことは何かを考えて目をつぶるところはつぶって善処していかないとやってられましぇん(苦笑)
困ったもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です