『トリック・オア・トリート!』

夕方、仮装した子供たち6人が突然ウチにやって来てビックリしました!(^◇^;)
今日はハロウィンだったんですねー。
そんなことなどすっかり忘れ、いつもどおり仕事してたので大慌て!
お菓子を急いでかき集めて、なんとかみんなに分けてあげることができ、喜んでもらえたのでホッとしましたが、こんなかんじでハロウィンに子供たちが家を回ってくるのは、ホント最近のことだからすっかり気を抜いておりました。・・・昔はこういう行事なかったもんなー。
これから当たり前になっていくんでしょうかね(汗)
それにしても、ハロウィン知らないおじいちゃん・おばあちゃん宅はいきなり来られても訳がわからないだろうな~。あっ孫がいたら知ってるのか・・。とにかく子供達は楽しそうでした(^v^)
来年は忘れずにお菓子準備しとこーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です