冬の富士山

夕景撮影を目指して富士山に向かったんだけど、間に合わなかった~(泣)  またチャレンジします。
なんだかここのところ、予定どおりにいかないことが多くってへこむんだよなぁ。タイミングが悪いっていうか。。。
でも、それもまた人生…と開き直る速度も、年と共に早くなってきたような気もします(笑)
心の許容度を少しずつでも広げていきたいと思う今日この頃です。(^.^)
写真ですが、刻々と暗くなってしまうので、車の助手席から慌ててパチリ☆
久しぶりに見た富士山はやっぱり雄大でパワフル! かっこよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です