2013年スタートしました

新年を迎え、信州は厳しい寒さが続いていますが、おかげさまで相変わらずな日々を送っております(^-^)
そんな何気ないことにも感謝しながら、今年一年も健やかに笑顔で過ごせるようお願いしました。
何はともあれ健康第一です♪
早いもので、ネットショップを始めてかれこれ12年たちます。
細々とではありますが、よくまぁ続けてこれたなぁとうれしく、そしてありがたく思います。
いろいろ山あり谷ありでむずかしいことも多い仕事なのですが、これからも地道に誠実にがんばって、少しでもお店や自分の成長につながるようにしていきたいです。
・・ところで、最近こたつでゴロゴロと好きなうたた寝をすることが多くって反省。
ちょっとピリッとしたいなと思って、朝焼けを見に、早朝、諏訪湖方面へ向かいました。
気温-13℃のキンキンする極寒の中だったのですが、ガマンしながら撮影を続けていたら、想像以上のきれいな景色を見ることができました(*^_^*) うれしいことに遠くに富士山も!(↑右端)

諏訪湖はわかさぎ釣りがはじまっているようです。朝早くからおじさま方が結構来ていました。
わたしもまた諏訪湖一周ウォーキング(目標)をしに来たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です