2月28日(今月末)~3月18日の3週間程、インドへ仕入れに行ってきます。
今年はいつもよりちょっと早めの時期に出発です。
3月のデリーの気温はもう30度以上くらいになると思うので、信州とくらべたら20~30度もの気温差になっちゃうかもしれません。わぁ~、体調大丈夫かなぁというかんじですが、何とか早めになじんでしっかりと仕事してきたいと思います。
その間、お客様にはご注文商品のお届けをお待たせしたりとご迷惑をお掛けすることになると思いますが、何卒ご理解いただければと思います。またサイトの方でお知らせいたします。(お得なポイントアップなど)
準備もしなくちゃだけど、渡印前には、確定申告も済ませていかないといけないので、重い腰を上げてがんばらねばです。ふぅ~(~_~;)
4月にはギャラリーでの委託販売や愛知でのイベント出店などもひかえているので、仕入れは充実したのもにしたいところですが、何せインドのことですから今回も思うようにいかないことがいっぱいあるかもしれません。イヤ、あるでしょう(苦笑)
そんな中でもベストを尽くせるようにがんばってこようと思います(*^_^*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です