湯多里山の神へ

毎日暑いですね~(^_^;)
お隣の山梨県では連日おどろきの最高気温をたたき出していてびっくりしてます。。
今日は、夕方時間ができたので地元の温泉に行ってきました。
すごく近いのに今まで立ち寄ったことがなく、今回初めて行った場所です。
静かな山の中にポツンとある古民家風の建物で、こじんまりとしていますがいい雰囲気♪
名前のとおりゆったり落ち着く良い憩いの場所というかんじでした。
お湯もとろんとしていてお肌もつるつるになりましたよ。
たたみの大広間では、自由に持ち寄ったものを飲食でき、備え付けのお茶も無料でした。
入り口では、地元で獲れた野菜が100円で売ったりしていて、そんなローカルな感じがまたいいです。
もう残り少なくなっちゃってましたが、安かったのできゅうり(一袋5本入り)を買ってきました。
また時間があったら行っちゃうと思います(^^)
http://www.yuttari-yamanokami.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です