やったー(*^_^*)

2020年東京にオリンピックがくるということで盛り上がっていますね~♪
あの発表の瞬間、家族にテレビの前に呼ばれて、眠気も一気に覚めました。
東京も施設やインフラがさらに進化していって、景気もよくなりそうな予感。楽しみです。
7年後・・・、どーしているかな・・・?!
そんなすぐに来るかんじでもないし、かといってすごーく先でもないっていう微妙な年月ですよね。
たぶん田舎暮らし続行しているんだろうなぁー(笑)
『お・も・て・な・し』精神を意識しながら、日々仕事がんばろうと思います。。

はいてみました♪

友人からもらった五本指ソックス! 歌舞伎座のおみやげということで、かわいい和柄☆
はじめての五本指。フィットしていい感じ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です