ふじりんご

12月に入りましたねー。
蜜がいっぱいの『ふじ』の季節になってきました。
りんごの種類もいろいろあるけど、やっぱりふじが一番好きかなぁ~(*^_^*)
ところで、最近知ったのですが、歯ごたえのなくなったリンゴ、シャキシャキしていないモソモソっとした歯ごたえのリンゴを小さいころから『ぼけりんご』って言ってましたが、これは普通には通じないんですね・・・(苦笑)
長野の方言なんでしょうか。。(^_^;)
ところでお知らせです。
誠に勝手ながら、12月6日~12日の一週間程、冬休みをいただきます。
この間、ご注文は通常通りお受けいたしますが、ネットショップ(印度良品&姉妹サイトも)の発送業務をお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
ちょっと遠出してきます(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です