春の花

庭先のスノードロップが咲きました(*^_^*)
高さが10センチにも満たないくらいの小さな花でとってもかわいらしいです。
少しずつ春らしくなってきています♪
さて、今日は、姪っ子のピアノの発表会でした。
来てほしいと言われ行ってきましたが、何だかもう見てる方がハラハラしました(;´д` ) トホホ
がんばった!と思います。。。が、もっとできるとおばちゃんは信じてますよ(^^)!
3月もあと10日程ですが、案の定インドから荷物がまだ来ません。
本当は増税前に荷物が届いてほしいのですが、ダメかもな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です