松本クラフトフェア

『松本クラフトフェア』に行ってきました。
会場になっているあがたの森公園は緑が多く、今の季節は新緑がまぶしくとっても清々しい場所です。
今日はお天気もよくお出かけには最高でした。
自分なりに早めにでかけたつもりでしたが、いつも通りすでにもうすごい賑わいとなっていました。
全国から高い倍率をくぐりぬけたクラフトマンたちが集まっているので、ガラス・陶器・木工など、どれも手が込んでいてハイクオリティなお品がずらりで、アレやコレやと目移りしっぱなしでした。
お店づくりも素敵で、いろいろ勉強になりました。楽しかった~(^-^)
あと、いっぱい歩いたのでいい汗かきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です