新年を迎え早一週間です。
おかげさまで、相変わらずな感じで過ごしております。
今冬はホントにあたたかい日が続いており、寒がりの私としてはうれしいところですが、早くも梅が咲いたなんていうニュースを聞くと、ちょっとこの先大丈夫かなぁ・・・と心配になります。
さてさて、今年も元気で感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、丁寧なお仕事をすることが目標です。
がんばりますよ~。
そうそう、『ありがとう』の反対語って『あたりまえ』だと聞きました。
何でもあたりまえなんて思ってはいけませんね。。。いろんなふつうのことにも感謝していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です