ミモザ

スーパーで買い物中、お花売り場でミモザを見つけて買ってきました。
もうすぐ春だな~っていう嬉しくなっちゃう花です。
昨年はミモザの苗を買ってきて庭に植えてみたけど、土が合わなかったのか、寒すぎる環境だったのか残念ながらうまく育たなかったんだよなぁ。。。

もうすぐ2月もおわりですが、今月は運動不足解消に通っているプールをいつもよりたくさん行けました。
(定期券を買ったから行かないともったいないし;)
面倒くさがりの私は、仕事が忙しいとかアレコレ行く前にぐだぐだ言って、結局行かなくなっちゃうパターンが今まででしたが、もうあれこれ考えずまず動いちゃえば何とかなるじゃないかと思うようになりました。
あとがんばりすぎないことが続くコツなのかも。。なのでゆる~くやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です