またもや蒸し暑かった~ ナマステ・インディア in 刈谷

代々木にくらべたらとてもコンパクトで、日曜日の10:30~16:30という短い時間でしたが、多くのお客様にご来店いただきました。当日朝に雨が降ってちょっと天気が心配でしたが、その後雨風なしで蒸し暑くなり、またもや汗かきかきで過ごしました。ここでしかお会いできない方々にもお目にかかれ嬉しかったです(^_^)ありがとうございました!
片づけ後、お気に入りのインド料理店『チャンダニ』によって夕ご飯。いつもの変わらない美味しさで満足♪
それから帰宅後にあわてて凱旋門賞の録画をみましたが、とっても残念な結果で・・・。うーーん、なかなか日本馬が勝てないっ(>_<) また来年に期待します。 さて、今週末は、神戸(HATなぎさ公園)でインディア・メーラーに出店予定です。

人気♪ゴールドマグネットステッカー

インドの天然アロマオイルです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です