少雨

梅雨入りしたのに、雨が少ないし、朝晩ちょっと肌寒いです。
でも今週あたりからちょっと梅雨らしくなるみたいですね。
じめじめしてばっかりいたら、それはそれでイヤだけど、少雨だとこれまた困る。と勝手なもんです。
ただゲリラ豪雨とか雹とかは勘弁してほしいな ( ▼o▼ )
さつまいもの苗を植えましたが、トータル半分くらいは気温の低さ(おそらくです)で駄目になってしまいました。
うーん残念。追加で買ってきて植えた苗、今度は元気に育ってくれるといいな。
なかなか今年は成長がゆっくりですが、見守るしかないですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です