周防大島へ行ってきました

眺めの良い場所 オレンジロードをのんびりドライブ
立岩 どーん
キラキラの水面
厳島神社
干潮時だけに現れる神秘の道 今まで見た海で一番きれいだった。
風が気持ちいい♪
シーグラス 貝殻もいっぱい拾いました。楽しかった〜
大きな岩壁にぽっかりと大きな穴が開いた「巌門」
今度はこの岩の穴に夕陽が落ちるのを写真におさめたいです。
きれいな青空でした。
すごく甘くって大当たり! 大好き (道の駅にて)
ミモザの花束♪ なんと150円
文殊堂『知恵を授けてください』というと御利益があるそうです。
上まで行ってみました。
夜はまさに天然のプラネタリウム。星空が最高に綺麗でした。
流星も久しぶりにみました。
ひいお爺ちゃん、ひいおばあちゃんの町 周防大島 また来たいです。