投稿日: 2020年5月5日2020年5月6日 投稿者: てんちょー浴衣作ります お義母さまからいただいた生地で、浴衣作り(和裁)にチャレンジしようと思います。高校の家庭科の授業で一回作ったけど、袖口を縫ってしまって手が出ない(汗;)という失態をした苦い記憶があります(笑)今度こそ。着て出かけられるようになっていることを願って。