おきなわ〜

遅めのゴールデンウィークというか早めの夏休みというか、梅雨真っ只中の沖縄に行ってきました。
初です。ワクワク!
梅雨だもんね、やっぱり雨:::
海はあきらめて、雨でも楽しめるところへレンタカーでGO!
宿泊先の沖縄美人の明るいスタッフさんオススメのカフェへ。
『飲み過ぎた後はよく行くんですよー』とのこと。
こーんな山奥に!?って場所にありましたが、とっても素敵な雰囲気のお店でした。
野菜たっぷり。ゴーヤやおぼろ豆腐、もずくなどなど沖縄らしさも。器もステキ♪
写真は、おかずの一部。この後、お味噌汁やご飯、そしてからし菜の天ぷらと次々に並べてもらって、満腹しあわせ〜♡
コーヒーも美味しかった。きれいな海色のようなソーサーも和みます。
さーて、おすすめのパイナップルパークへ。テーマミュージックが耳にずっと残る残る(笑)パイナップルが食べたくなりますw
かわいいパイナポー。こんな風に育つのか。。
観葉植物が地植えされてるっていうことにもう驚き!ニョキニョキの勢いがすごい
まぶしー朱色⭐️ あたしが虫なら吸い込まれてますw
雨でしっとりツヤツヤ。余計に生き生きして見えました。
ランも鮮やかで美しかったな
あちこちにあるこういうバナナの木に感激♪ 新鮮!
巨大シダ植物 デカっ。もうみたことない植物に心躍りまくり^_^
おっと、雨やんだっ (^.^)