黒川温泉♨️

やってまいりました。黒川温泉
露天風呂めぐりのはじまりはじまり〜♪ のーんびりいきましょー
味わいのある絵地図だな〜
温泉街全体がひとつの旅館「黒川温泉一旅館」というとりくみを行っているそうです。
入浴手形(1,300円)で露天風呂めぐりタイム
黒川温泉の旅館27ヶ所の露天風呂から好きなお風呂3ヶ所選べます。
迷う〜😅
ここでも頂いた地域限定クーポンが大活躍です。
日本の名湯100選に選ばれた美人湯で有名な露天風呂がある『いこい旅館』
竹につかまってお湯に浸かる立湯が最高に癒されました。
古い佇まいが味わい深くて素敵です。
ちょうど椿も咲いていました
温泉たまごは1個100円
これが入浴手形。泉質も色々あるので、選べるって楽しいです。
眩しい新緑の季節だな〜
てくてくお散歩
手形奉納いーっぱい 大人気ですね。
どの温泉も自然に包まれていて素敵な露天風呂でした。
体が癒され心もほぐれて、お湯にマッサージしてもらった感じでした。