ナマステ・インディア2023終了しました!

代々木公園で行われた日本最大級のインド野外イベント『ナマステ・インディア』
当日はお天気にも恵まれ、レストランも物販も賑わい、ステージも大変な盛り上がりでしたー♪
(前日搬入時は、バシャバシャと雨が降り、テントの雨漏りで青ざめるというアクシデントがありました(;^_^A)
土日共々、想像を超える💦本当にたくさんのお客様にご来店頂き、お買い物していただきました。
ありがとうございました!!
4年ぶりでどうなることやらと心配しましたが、終わってみれば過去最高の結果となりました。
どれもこれも皆々様のおかげです。
レジを長らくお待たせしてしまったり、売り切れ続出でご迷惑をお掛けしてしまったり、至らぬ面も多々あったかと思いますが、みなさん優しくしてくださり助かりました。
懐かしい顔ぶれの面々に会えたことも、ホントに嬉しかったです。(Mくんいつもありがとね笑)
レストランブースも大変な混雑ぶりだったようです。
ドゥルガー
レジや接客諸々をお手伝いしてくれた幼なじみのSや、大阪からわざわざ来てくれたSちゃん、本当にありがとう!!おかげさまで楽しく過ごせました。また来年~♡