梅雨に入る前にやろうと思ってた庭掃除。
草むしりと伸びた芝刈りに草花の切り戻し、簡単な木の剪定、、、とりあえず今日何とか終了しました(^。^;)
生育旺盛なアップルミントがさらに元気にパワーアップしてきてたので、大幅にカット。
これまた奴(ミント)をほったらかしたらとんでもなっちゃいますから。(植え方間違えた自分がわるいんだけどネ)
切り戻したパンジーはもったいないので、器に飾ってみました♪
すっきりした庭をみて、働いたぞ~って自己満足。(~o~)ヨシヨシ
夕方から雲行きがあやしくなってきて、雷がゴロゴロいって雨が降り出しました。
ひさしぶりに聞いた雷の音。・・・季節が変わっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です