洗濯日和でした(。^_^。)

久しぶりにお花屋さんへ行って癒されてきました。
それで、しぶーい色のアジサイを見つけて一目惚れしてゲット♪
もともと地味好きだもん(笑)
紫陽花を長持ちさせるには、茎をななめにカットしたあと、真ん中にある白いふわふわを取ったほうがいいということを聞きやってみました。さて、どうかな。。
いずれはかっこいいドライフラワーにしたいです。できるかな(^_^?)
きょうは、すっきり晴れて気持ちいいお天気でした。
洗濯日和!
あらゆるカバーやマットもいっぱい洗いました。あ~すっきり(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です