白クマの貯金箱

街もだんだんクリスマスムードになってきました。
白くまくん、用事で出かけた雑貨屋さんでみつけて可愛かったので買っちゃいました。
貯金箱になっているけどお金を入れる予定はなく(笑)、今のところ置き物です。
姪っ子がもうちょっと大きくなったら、おこづかいを貯めれるようにあげようかと思います(^◇^)
そう、姪っ子と私、まわりから顔も雰囲気も似ているとよく言われてます。
たしかに自分の小さい頃の写真みたら “”クリソツ”” でした。
そんで、この前姪っ子に「大きくなったら美人になるよ~っ」ってちょっとおちょくって言ったんです。
そしたら、「びじんになんてならないもんっ、花屋さんになるもんっ」ですって ???
どこかネジがゆるんでいるかんじまで似てるみたいです(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です