ラッピングです。

今年は、関美穂子さんデザインの素敵な包装紙をおかけしてお包みしようかと思っています。
カールリボンが増えたり、シールが変わったり、少々変化するかもしれませんが、基本、こんなかんじでラッピングさせていただきます。
もしご希望があればご注文の際に遠慮なくお申し付けくださいネ♪

←リボンを変える(緑)とこんなかんじになります。
(包装紙も茶&黒の2種類です)
和菓子が入っていそうな(?)かんじの包装紙といわれましたが…(汗)そう?
この他、光沢紙の大人っぽいポインセチア版やブルーの雪の結晶版もご用意できます。
クリスマスってなんかワクワクしますね♪
かこつけてケーキが食べたいだけですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です